今日・明日、は

安室ちゃんのコンサート(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💅✨




ということでーー❣️


Finallyに参戦するお客様ラブラブラブ
(Atelier Dolceのりえ先生♡)

の、安室ちゃんライブ仕様🆕ネイルですー💅✨🔥ラブ

・手描きレース風アート
{C2874162-A0A6-43C1-AAFF-ED2AB1FBF437}

最近やけに、目がシパシパするsato...滝汗

安室ちゃんレースオーダーに、
黙々と描きました。。。❣️笑

あー。楽しかったーー(*´꒳`*)恋の矢ドンッ



Finallyにぴったりな、

ベビーピンク
ブラック
レース
ゴールド

な。


エロカワネイルならね。。。




安室ちゃん!!!

ありがとうえーん笑い泣きドンッドキドキドキドキドキドキ






な、ネイルに仕上がりました☺︎🌼



わたしも、りえ先生も。
安室ちゃん世代♡


偶然同じ日にチケットゲットして。


安室ちゃんを見送る気満々デス🔥


{C2283A10-6EEF-43BC-8F3D-BDDD520C5347}

りえ先生。いつもいつもいつも。
楽しい時間をありがとうございます💕


そして、りえ先生には。
ハイラの一周年記念にと、

お祝いアイシングクッキーを
いただいてしまいましたえーん笑い泣き笑い泣きラブラブ

そちらは、撮影の様子とともに
また今度アップします(*゚▽゚*)🌼✨




と、いうことで。

真顔ドンッ今日は仕事終わりに、
ドームに走りますーー💕


注文していたグッズが、
届かなかったのが残念すぎるけど。

安室ちゃんを焼き付けてきます!🔥




ありがとうございました♡