おはようございますおねがい
昨日MERYさんから、掲載のお知らせをいただきましたので、ご紹介させていただきますラブラブ

前回はお洋服とのリンクネイルで掲載していただきましたが、今回はこちら💁‍♀️。





「本×ネイル」ですって!
素敵ーー(*´∇`*)ラブラブ恋の矢ラブラブ


そして、ハイラのネイルデザインはというと、だいーーぶ前のデザインになるんですが、陶器ネイルでした☺︎♡・・・ただ、、デザインより店名(事業所名)がデカくて笑えます。💦どうか気にせずにごらんくださいませ〜〜ヽ(;▽;)


と、いうことでおねがいビックリマークビックリマーク


MERYは、こちらをクリックしてご覧になってくださいね☺︎♡▶︎★★★


ありがとうございました♡