こんばんは☺︎❤️
最近のお客様ネイル集です💅


New York へお出かけ前の
ネイルチェンジ☺︎💅

んー(*´∇`*)❤️

すてき❤️



こちらはクリアに
フレンチラインアートネイルでした☺︎💅

新入荷のシェルシートをパキパキ〜☺︎
ペタペタ〜〜☺︎🌼

金箔と3種類のシェルをちりばめた
大人可愛いシェルネイル💅
2人とも☺︎NY
楽しんできてくださいねっ(//∇//)❤️


今年も人魚の鱗ネイル
オーダーをいただきました♡☺︎🌼

新色のホログラムジェルや
カラフルシェルも入れてた
マーメイドネイル💅🧜‍♀️❤️


こちらは、梅雨時期にもぴったりな、
水彩フラワーネイル☺︎🌼

紫多めで描かせていただきました☺︎
ひたすら描き描き。。。作業💅。
可愛いフラワーネイルに仕上がりました☺︎


ショートグラデーションネイル💅
このカラーでこのグラデーションネイル。。

可愛い〜〜♡(*´∇`*)
夏にぴったり!!
オススメのカラーです❤️(//∇//)

ハートフレンチに、
キラキラスワロフスキーと
ラメのグラデーションネイル☺︎💅

イニシャルも描いて、
LoveLoveネイルの完成です❤️(//∇//)


ちぐはぐチークネイル💅(//∇//)
ふんわり優しいチークネイルを
左右でカラー違いに☺︎❤️✨

新入荷のフレームに
シェルを入れてブローチ風に(*´∇`*)💍✨


新入荷のオレンジモヒートに、
パールが可愛いリングネイル💅☺︎💕

夏にぴったりなラメラメネイル💅☺︎🌼
ブライダルにも合いそうでした☺︎
可愛いー(*´∇`*)❤️


キラキラの赤ネイル💅
ブラックのランダムライン入り❤️

シースルーレッドを
ストレートフレンチで☺︎🌼
シロップみたいに
美味しそう〜〜な指先に☺︎❤️✨

シェルを紫陽花風にちりばめた
涼しげなネイル〜💅☺︎🌼

手描き押し花風アートネイル💅❤️
嵐な5色で仕上げました❤️


モノトーンドットネイル💅☺︎


トロピカルフラワーネイル💅
すてきな大人ネイル💅(//∇//)

色んなピンクをお爪に❤️(//∇//)
サテンピンクとリング💍がお気に入り❤️

塗りかけネイル💅(//∇//)
元気が出てくるカラーあわせで❤️

ホイルと、ニュアンスアートを施した
大人ちぐはぐネイル💅(//∇//)

天然石をお爪に💍✨



ほんのりマーブルネイル💅
イエローとグレー、パープルで、
しっくり☺︎🌼オフィスネイル〜〜🌼

レモネードグラデーション☺︎🌼
リーフホログラムネイル💅

リーフホログラムネイル💅
水色バージョン☺︎❤️


ワイヤーに天然石をぐるぐるまき☺︎❤️
金箔とシェルを入れて☺︎🌼

塗りかけネイル💅
ニュアンスアートを入れて(*´∇`*)

リーフホログラムと、
シースルーマーブルネイル🌼
メタルフレームアート❤️

押し花風アートネイル💅💐

幸せいっぱいの
ブライダル前撮りネイル💅

バーチャル細フレンチネイル💅
押し花を入れて❤️

ありがとうございました😊❤️



お客様のお気に入りが、
見つかりますように☺︎❤️