こんばんは♡

明日、1日限定で、
洞爺湖温泉街のカフェ

パーラーふくださんの
1体験イベントに、

お悩みを診断〜導いてくれる?!
サイキックスピリチュアリスト琴さんが、スペシャルゲストでいらっしゃいますよー☺︎✨🔥▶︎

 *詳細は2枚目の画像をご覧ください☺︎


そしてー!!(//∇//)🔥
これまたおねがい明日限定おねがい
パーラーふくだと、ハーバルランチさんのコラボランチメニューが登場しますー!!ラブ

めちゃくちゃ美味しそうーー!!
いまから楽しみ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

さらに、またまた明日限定!!
アジアン雑貨と衣装
さばいでぃさんも出展されますよ♡

さばいでぃさんといえば!パーラーの年1のキラキラまつりでファン多い〜〜☺︎🔥

▶︎明日限定多過ぎ?!🤣
明日は絶対パーラーに行くべきですよ〜〜♡



体験色々、販売もありますラブ


ハイラは今月は出展おやすみしますが、
サイキックスピリチュアルが気になるので、
予約しちゃいました!!





こんな感じです☺︎♡

コラボランチも食べたいので、
あすのランチが楽しみです♡



ご覧いただき、
ありがとうございました♡