こんばんは☺︎♡
今日は2つお知らせがあります❣️


*satoからのお知らせです☺︎🌿✨

明日・明後日の2日間

アークス 室蘭中央店様 
            3階にて、
大人のためのイベント

   muroran select
(室蘭セレクト)

が、開催されます❤️✨


そしてこちらのイベントはなんと!会場内に『託児』有りなのです!→会場内ならお子様も近くで遊んでいいられるから安心♡これは嬉しいですよね♡


スタジオハイラは
 22番ブースです☺︎

イベント限定価格で
お得に綺麗な指先になれちゃいますよ(//∇//)♡



スタジオハイラ
ネイル施術メニュー
*ツヤツヤ長持ちジェルネイル💅
シンプル¥3000〜3900デザイン付き

*除光液でオフができる、
シェラックネイル💅✨
シンプル¥2500〜2900デザイン付き

*カラーは塗れないけど!と
いう方にオススメな、ケアメニュー

①お爪の長さと形を整えるだけで
    見違える程綺麗な指先に♡
                                         *¥500
②クイックキューティクルケア
  +マニキュアクリアコート仕上げ♡
                                         *+¥500

販売メニュー
〜ネイル用品〜                *¥200〜

サンプルデザイン6種類入り。笑
他にもサンプル盛りだくさんで
おまちしてます☺︎❤️


そして、ハイラの左右には、リラクゼーションブースが〜〜^ - ^❤️✨気持ち良さそうー!!目の前には骨盤エクササイズブースや、その前には素敵なアクセサリーや食べ物ブースも❤️(*゚▽゚*)✨

60店舗以上のブースがあるので、
お好みのお店を見てけてくださいね♡

会場内では飲食ブース、雑貨、体験ブースと色々♡♡♡お買い物や体験をお楽しみいただけますよ☺︎♡


明日と明後日、みなさまのお越しを
お待ちしています☺︎🌿


ドキドキ。。❤️