ラブラブこんにちはニコニコ今日はとっても良い天気で、すごく気温があがりましたねあせる

ネイルの部屋は、とっても日当たりが良いので晴れ

一生懸命ファイルをかけていると、汗びっしょりになりましたあせる


ネイルのご紹介です宝石赤

シンプルな白の「フレンチ」にストーンアートでゴージャスさをプラスキラキラ

綺麗なお爪なので、大人ネイルがとっても素敵でしたラブラブ!


nail catsのブログ
そして、おうちの庭になっているという大きなレモンを頂きましたラブラブ!音譜

スーパーに売っているのと違って大きくて完熟なので、

横に置いているだけでとっても爽やかな香りですビックリマーク

炭酸水に絞って飲んでみようと思ってますニコニコ


nail catsのブログ
いつもありがとうございますラブラブまたお待ちしておりますリボン





以前のブログはコチラ ラブラブ




宝石赤ネイルサロン検索サイト「マイネイリスト」「ネイルズカフェ」に掲載中ビックリマーク


施術例・クーポンなどアップしております音譜ぜひご覧になってくださいねラブラブ!





          nail catsのブログ-マイネイリスト   nail catsのブログ-ネイルズカフェ
   



ブログランキング参加中アップアップアップクリックよろしくお願いしますベル