おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日はcocolist 様にお邪魔して

新作「Double Happiness」のプレレッスンに参加させていただきましたアップ

 

cocolisuto様のサロンへは二度目キラキラ

もちろん営業部長の文太ちゃんとしっかり遊んできましたラブ

 

新作「Double Happiness」はシルバー925のcocolist様オリジナル土台*リング

オープンハートが大小向かい合ってハッピーもダブルラブラブ

どの指につけても、どちらから見ても素敵なキラキラハートが見える作品です。

 

cocolisito様一周年という事で、

とっても可愛いアイシングクッキーもいただいてきましたドキドキ

 

 

 

 

cocolist KATUMI講師様

ご一緒させていただいたCielbleuSanae講師様、SHYNINGMachiko講師

アトリエ・Wies  藤田講師様

そして、ヘルプで参加&レッスンしていただきましたChatnoirMika講師

 

ありがとうございましたラブラブ