おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

昨日はciel bleu さなえ先生のサロンにスキルアップ行って来ましたアップ

 

まずは一頻りお喋り爆  笑

そして作りたくてお願いしていた2作品

 

atelier Rose&Rose様オリジナル「Matelasse Lip Stick」口紅

cuel bleu様オリジナル「Ciel」ちゃんオオコノハズク

をレッスンしていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして、交換レッスンとしてさなえ先生が「Funky Girl」を作って下さいましたsunglasses

 

いつも楽しくしゃべりっぱなしのレッスン音譜

さなえ先生ありがとうございましたラブラブ