おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日はN講師様がDecoreglueオリジナル「Funky Girl」のレッスンにお越しくださいました。

 

N講師様は認定講師講座を終了されたばかりの講師様で

フリーセッテイングは初めてという事おねがい

 

 

私自身フリーセッテイングが好きなので、

N様にもフリーセッテイングを好きになって欲しい、

楽しんでいただきたいなという思いでレッスンさせていただきました音譜

 

N講師様はブルーのガールをチョイスされ、

ビジューや着せ替え用のリボンもお好きな物をお選びいただきました。

お口の形も何種類かあるので、

N様は大きめのお口を作られました~キスマーク

とっても器用で丁寧なN講師様ビックリマーク

とてもフリーセッテイングが初めてとは思えないほど綺麗にお作り頂きましたキラキラ

お疲れ様でしたおねがい

 

マンツーマンや少人数でのレッスンでは、

フリーセッテイングのコツなどをしっかりお伝え出来ると思いますので

フリーセッテイングが初めての方や自身のない方は是非お越しくださいアップ