おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

ゴールデンウイーク真っ只中音譜

私のゴールデンウイークは制作や準備などをびっしり頑張る予定爆  笑

まずはブログ記事からアップ

 

先日Belle Ribbom I講師様が La Perla Glue De Kawadeko 3レッスンの

レッスン3にお越しくださいました音譜

 

アクセサリーポーチにカモフラージュのナンバービックリマーク

数字は7を選ばれましたおねがい

3レッスン前は、出来るかどうか不安がられていましたが

レッスンが進むにつれスキルアップされ、自信も付いてきた様で

とってもスムーズ&スピーディーにお作り頂きました音譜

 

 

そして、急きょDecore glue®(デコレグルー)オリジナルの「Funkygirl」のレッスンも

ご受講頂きましたアップ

 

 I講師様はブルーの髪の子に水玉のおリボンをチョイスリボン

とても可愛くお作り下さいましたラブ

 

 

 

 

 

La Perla Glue de Kawadekoは色々な技術の要素が盛り込まれているので

注意点が多く難しいところもたくさんありますが、

個々の講師様のスキルや不安点などを見極め、お伝えして

必ずスキルの上がるレッスンになっていますアップ

 

グルーとチャトンを使用するLa Perla様の革デコにご興味おありの方、

スキルを上げてどんな作品も美しく仕上げたい方

是非La Perla Glue de Kawadekoを経験されて下さいベル