おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

グルーデコ制作やこまごました用事とネイル少しな私のゴールデンウイークキラキラ

もっと沢山の作品を作りたいと思いつつ

あっという間にもう6日ですあせる

 

 

ゴールデンウイーク中またまた作った「Funky Girl」リボンの着せ替え

リボンではなく吹き出しハート

この吹き出しは、髪飾りの代わりに女の子の頭に着けたり、

女の子とブローチの2個着けにしたり

ブローチとして単独で着けてももOKハート

なんだか無性に作りたくなった、とってもお気に入りなデコドキドキ

 

ますます小さく細かくなって来た気がする私の作品爆  笑

いつまで見えるんでしょうか(もう見えてないけどね~W.O.P 7002

 

 

今日はこれから息子のアメリカンフットボールの試合アメフトボールアップ

連れて行くのはこの子ではなく

アメリカンフットボールシリーズでOLDチャージャーズヘル大声で応援してきます爆  笑アップ