おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

5月31日(水)埼玉のLa Perla山本先生のご厚意により

 
Decoreglueオリジナルのリクエストレッスンをさせていただく事になりましたアップ
 
とっても嬉しい事にに告知前に満席(6席)になりましたので
ご報告だけという形になりましたが・・・(^▽^;)
 
今回リクエストレッスンなので、
Decoreglue®オリジナル ロゼット、Funkygirl、Surf Bordのレッスンをさせていただきますおねがい
 
今後、ご要望いただける様でしたら東京レッスンも考えておりますので
お声がけいただけましたら嬉しいですドキドキ
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 
La Perla様レッスンにお越し下さる皆様、
サロンをお貸しくださる山本先生、ありがとうございますビックリマーク
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )mラブラブ