おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日はF様が、Decore glue®American Footballのレッスンにお越しくださいましたアメフト

 

アメリカンフットボールシリーズを作られる方は

息子さんがアメリカンフットボールをされている方が多いので

チームカラーをお聞きして、「どこのチームかな音譜」と思っていました。

 

実は息子さんでなく、娘さんの彼がアメフトされているのだそうでラブ

狭いアメフト界、誰か知っている人が周りにいるかも~と

盛り上がりましたアップ

 

自宅に帰られてお嬢さんに見せたら喜んでいただけたそうで良かったですラブラブ

またぜひお越しくださいねキラキラ有り難うございましたドキドキ