おはようございますDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日はマシュエット様本町サロンをお借りして午前と午後で

 

Decoreglueオリジナル

「パッチワークベア」と「ファンキーガール」

のレッスンをさせていただきましたアップ

 

午前は「パッチワークベア」ラブ

マシュエットサロンでのスペシャルレッスンなので、

おリボンやサングラスをご自由に選んで頂きました音譜

 

6月より数量限定で「パステルカラーのサングラス」をキットにお付けいたしますので

ご希望の方はキットご購入の時にお問合せ下さいねウインク

 

 

 

そして午後からは「ファンキーガール」サングラスリボン

おリボンとビジューご自由に選んで頂いたので、

それぞれの個性が出て、色とりどり華やかになりましたアップラブラブ

 

 

思っていた以上に沢山の先生方がお越し下さるという事で緊張~爆  笑あせる

どうなるかと思いましたが

いつものマシュエットサロンの明るさに助けられ13作品も誕生キラキラ

楽しく賑やかで、とっても幸せなレッスンになりましたキラキララブ

 

MAYUMI先生ラブラブ貴重なお時間と場所をご提供いただき有り難うございましたm(_ _ )m

お越しくださいました講師の皆様ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ

 

午前の部より順に

 

ROSE REI REI講師様

Tea-Factory YUMIKO講師様

A marro room AKIKO講師様

MIYUKI講師様

MINEKO講師様

 

午後の部

Sakura MASAE講師様

purarrondi HIROKO講師様

Y's Reflet YUKI講師様

Luvita KANA講師様