こんにちはおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

先日La Perla様サロンでのリクエストレッスンが無事終了いたしましたアップ

 

6名の講師様がお越しくださり、Funky Girl、Surf Bord、ロゼットをお作り下さいましたラブ

それぞれ全く違う作品,

ほとんどの方が初めましてだったので不安でしたが

皆様とても暖かく迎えていただき、

レッスン後もとっても楽しくたくさんお話もできて

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

FLORAL STYLE -R N講師様

CLAY Syory I講師様

Jsamine T K講師様

Cherie C講師様

T講師様

S講師様

 

レッスンご受講頂き有り難うございました。m(_ _ )mラブラブ

 

この後夕方からは、山本先生の息子さんのボクシングの試合にお招きいただき

初めてのボクシング観戦に大興奮ビックリマーク

息子のアメフトの試合同様、大声で応援しました~爆  笑

 

今回、貴重なお時間と場所を提供していただきましたLa Perla 山本先生ビックリマーク

沢山たくさんお世話になりまして本当にありがとうございましたm(_ _ )m