おはようございますDecore glue®(デコレグルー)Masamiです

 

昨日は午前にT講師様がネイルチェンジにお越しくださいましたキラキラ

T講師様は毎月3~4週間ごとにご来店

引き続き午後からレッスン音譜という事もアップ

ネイルはネイビーにダマスクス柄キラキライニシャルと大きなビジューもプラスされました爆  笑

 

午前のネイルの後は午後から 

ciel bleu様オリジナルのangeを作っていただきましたPi-

3本まつげはとっても細かいけど、キュンキュンする可愛さラブ

ciel bleu様とcocolist様とのコラボのリースにangeをセットして完成ですね音譜

 

 

そして、もうお一人午後からレッスンにお越しいただいたのは

初めましてのFUKUBUKURO toco講師様

 

嬉しい事にFunkygirlを作りたいとおっしゃっていただき

イエローの髪のGirlをお作り下さいましたラブ

toco講師様、3人のお嬢様がいらっしゃるとの事でびっくりと尊敬~

いろんなお話をさせて頂けてとても楽しかったです音譜

 

Girlももちろんとっても美人に仕上げて下さいました~リボン

 

お二人ともレッスンお疲れ様でした音譜ありがとうございましたラブ