こんにちはおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

昨日はciel bleuさなえ先生のサロンにお邪魔して

 

atelier Rose&Roseなおみ先生ご考案

「ぷる艶リップボール」のレッスンをしていただきました口紅sss

 

一目見た時から目がハートラブすぐにレッスンお願いしましたキラキラ

繊細な作業が続く作品ですが、

皆でワイワイ楽しみながらのレッスンアップ

とっても楽しく素敵な「ぷる艶リップボール」が完成しましたキラキラ

 

Decore glue®(デコレグルー)でもレッスンご受講可能ですので

是非素敵なボール作ってみて下さいねおねがい

 

ciel bleu さなえ先生

SHYNING machiko講師様

Chatnoir mika講師様

Linomakana watai講師様

 

有り難うございましたラブラブ

 

 

 

 

 

6月14日いよいよciel bleu様とDecore glueコラボレッスンです楽しみ

 

 

満席になりましたキラキラ有り難うございました