おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

先日F講師様がお越しくださり、

Decore glue®(デコレグルー)オリジナル「SURF Board」をお作り下さいましたサーフィン

 

F講師様は初期の頃からの先生で大先輩キラキラ

ご主人とお嬢様がサーフィンをされるとの事で、

「SURF Board」を見つけて頂きましたアップ

 

大学生のお嬢様がいらっしゃるとは思えない若々しいF講師様ラブラブ

とっても気さくにお話頂き楽しいレッスンでしたおねがい

もちろん作品も綺麗に仕上げて下さいましたアップ

 

お喋りしすぎてお写真を撮り忘れる失態叫び

後日F講師様に画像お送り頂きました~

F講師様有り難うございましたリボン