こんにちはおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日はFunky Girlのレッスンに

 

FELIECHE(フェリエーチェ)TOMOMI講師様

Culas SANAE講師様がお越しくださいました音譜

 

初めましてのSANAE講師様と、

何度もお目にかかりながらゆっくりお話し出来たのが初めてのTOMOMI講師様

 

年代も違う3人ですが、ちょっとした共通点もあったりして

とっても親近感を持った私です爆  笑

 

レッスンは音譜もちろんお二人ともサクサクととっても可愛く作って下さいましたアップ

お写真は家のGIRLSとみんなでカメラキラキラ

色とりどりのリボンや髪のカラーでカラフルで楽しい~ラブ

 

TOMOMI講師様、SANAE講師様

有り難うございましたドキドキ