「こんにちはニコニコDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日は「Cutie Girl」初レッスンに

兵庫県より MytyMuse マイティーミューズ S講師様

        Tjugfem シューフェム K講師様がお越しくださいましたリボン

 

レッスンお休み空け初、初のCutie Girlのレッスン、初めましての講師様爆  笑

沢山の初が重なって緊張しました~あせる

 

いつものごとく汗をかきかきあせるお喋りもいっぱい

とってもローカルな話題で共通点も発覚してテンションアップアップ

初レッスンだったので(あってはならないですが)バタバタしましたが

お二人の包容力と集中力でとっても美人な「Cutie Girl」が仕上がりました照れ

 

S講師様、K講師様お疲れさまでしたキラキラありがとうございましたラブラブ

 

 

ベル「Cutie Girl」に付きまして、Decore glue®(デコレグルー)でのレッスンは

  お花ドレスのカラー、着せ替え髪飾りのビジューをお選びいただけます。

  キットに付きましては二枚目画像のカラーになります。

 
ベルレッスン内容の工程が多く時間もかかり、
  レシピのみ(Funky Girlをお作りいただいた方)
  ではわかりにくい部分もたくさんございますので、
 
 「Cutie Girl」単独のレッスンご受講をお勧めいたします。キラキラ
 キットのみで制作される場合は、まずレシピ、キット内容をよくご確認下さい。
 
ベルご自身のサロンでレッスンされる場合は作品の画像をお送りいただいた後
 キットでのレッスンをお願いいたしますm(_ _ )m
 
 
 
白地柄のカチューシャの「Cutie Girl」は
DECO QUARANTA デコクアランタ様texture技法を使用させていただいた
コラボ作品となりますので、レッスンご希望の方はお問合せ下さいラブラブ