おはようございます照れDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

先日、兵庫県よりSaint étoileのKio講師様とF様(Instagam  @sahyoue8370)が

お越しくださいましたアップ

 

Saint étoileのKio講師様は、

Decore Glueオリジナル「Funky Girl」リボンをピンクのカラーでお作り下さいましたラブラブ

リフトアップや整形のコツもしっかりお伝えさせて頂き

 

グルーデコは久しぶりとおっしゃていましたが

とっても美人な「Funky Girl」を完成されましたビックリマーク

 

 

 

Decore  Glueでのレッスンでは、付属のリボンと着せ替え髪飾りのビジューを

お選びいただけますキラキラ

 

そして、もう一人の生徒様 F様はnene style 様「real Camellia」ブラックをお作り下さいました

何枚もの花びらを作るので、途中は心折れそうになられたそうですが

素敵に完成されましたラブラブ

立体になる(まさに花開く)瞬間に疲れを忘れますアップ

 

 

 

 

お二人ともお越しくださり有り難うございましたラブラブ

それぞれ他のカラーも作ってみて下さいね照れ