こんにちはおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

雨が続きますね雨

台風も接近する様で、なかなかお日様に会えませんあせる

 

先日

Satoko 講師様

Sayaka 講師様

NANA 講師様

がレッスンにお越しくださいました音譜

以前揃ってLa Perla Glue de Kawadekoを受講いただいた3名が

今回も同日レッスンアップ

 

Satoko 講師様Sayaka 講師様はDecore glue®オリジナル「Cutie Girl」をサングラス

 

NANA 講師様はLa Perla様「sunglasses」をお作り下さいました。

 

久しぶりというのもあり、いろいろお話出来て楽しいレッスンになりましたおねがいラブラブ

ありがとうございましたキラキラ