おはようございますおねがい

Decore glue®(デコレグルー)Masamiですキラキラ

 

久しぶりのレッスンレポ爆  笑

 

La Perla山本先生の大阪レッスンでご一緒させていただいた3名の講師様

がお越しくださり「ロケットブローチ」ロケットをお作り頂きました音譜

 

5色あるロケットのカラー

二個着けがとても可愛いので皆さん悩まれましたが・・・

私が作ったピンクとブルーも並べて記念撮影fish eye

どのカラーも素敵アップ

 

冬はファーを付けて、そのほかの季節は揺れるパーツに付け替え出来ますロケット

ファーとパーツ両方付けてもOK音譜

 

レッスン中もレッスン後もお話がはずみまくり爆  笑アップ

とてもワイワイ楽しいレッスンでした

 

 

T講師様

H講師様

アトリエ・ティエドゥール FUMI講師様

 

お越しいただき有り難うございました。

またお会い出来ます事楽しみにしておりますラブラブ