こんにちはおねがい

Decore glue®(デコレグルー)Masamiです音譜

 

急に暖かくなったりまた寒さが戻ったり体が着いていけません(・・;)

幸い花粉症がないのが救いです。

 

昨日はN講師様がDecore glue®(デコレグルー)の

American Footballのレッスンにお越しくださいましたアメフトボール

 

小学生と幼稚園のお子さんをお持ちのママで

お嬢さんはチアをされているそうですビックリマーク

 

通常アメリカンフットボールのレッスンでは背番号を作りますが

たまたまお作りになりたいロゴマークをお持ちで

細かい作品を作るのがお得意との事で

スペシャルなロゴマーク入りのアメリカンフットボールレッスンとなりましたアメフトボール

 

とても細かい作業になりましたが、とっても綺麗にお作り頂きましたラブラブ

 

次回レッスン楽しみにしております音譜ありがとうございましたニコニコ

 

 

※画像に写っている立体アメリカンフットボールアメフトボール

  以前よりレッスンのご要望頂き有り難うございます。

  近々レシピ制作致しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m