こんにちはおねがい

Decore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

昨日は@8787ryoko先生をお招きして

スヌーピーシリーズの「オラフ」のレッスンをして頂きました音譜

 

ご一緒させていただいたのは

久しぶりにお会いできたatelier melissa kayo講師様と@le_lien_one H講師様

 

とっても可愛くて癒されまくりの「オラフ」オラフ

クリスタルアンフォイルとスワロフスキーピクシーを選べましたが

私はスワロフスキーピクシーで作らせていただきましたラブ

工程が進むにつれどんどん可愛くなっていく「オラフ」

そして皆さんと楽しいお喋り音譜

 

仕上げには、リボンの上に着ける小さなウッドストックウッドストックとスヌーピースヌーピー

可愛すぎる~ラブ

(どちらもryoko先生作)

 

他のスヌーピー作品もたくさん見せていただいて

作品の繊細さとスヌーピー愛に感動しましたアップ

3月22日には自宅でのレッスンもされるようです♪

(習いきりのレッスンとなります)

 

ryoko先生レッスン有り難うございましたラブラブ

またよろしくお願いします照れ