こんにちは照れ

Decore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

先日は3名の講師様がお越しいただき

Decore glue®(デコレグルー)オリジナル作品をそれぞれお作り頂きましたラブラブ

 

お越しいただいたのは

 

A marro room AKIKO講師様

atelier miyabi Masako講師様

atelier Y Yuko講師様

 
Masako講師様は「初めまして」でしたが
さすがの繋がりを感じるグルーデコビックリマーク
共通のお知り合いの講師様方のお名前が続々出てきて
皆さんでワイワイお話がはずみましたアップ
 
着ぐるみベア「いぬ」、アメフトヘルメット、パッチワークベア
が誕生しました爆  笑キラキラ
 
皆様ありがとうございましたラブラブ
またお会い出来ます事楽しみにしております音譜