おはようございますおねがい

Decore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

ブログの更新内容が前後したり滞ったしていますがあせる

少しずつ真面目に更新目指したいと思いますので、

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

バルビ羊

 

先日、ciel bleuさなえ先生のサロンにお邪魔して

スキルアップレッスンへアップ

 

 

大阪高島屋でのグルーデコ@クリエイターズPOP UP SHOPで

もこもこひつじちゃん購入したのですが

やっぱり複数付けが可愛い音譜作りたい音譜

 

とっても可愛い「moko moko hitujiちゃん」

を習ってきましたラブ

もこもこ、ふわふわ、もふもふが大好きな私にはたまりません爆  笑ラブラブ

とっても小さい「三本まつげ」がキュートですまつげ

 

バルビ羊

 

いつも楽しみのさなえ先生とのお喋りも満喫してきましたよ~爆  笑

さなえ先生有り難うございましたビックリマーク