こんにちはおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

ブログの更新頑張ろうと思ったのもつかの間

またまた更新が滞って来ていますあせる

レッスンにお越しいただいた記事、スキルアップに行った記事

オーダーの記事などなど・・・

少しずつご紹介させていただきますねラブラブ

 

インスタグラムの方にはぼちぼちアップしていますので、

そちらの方でもご覧になっていただけたら嬉しいですアップ

 

Instagram

 

Decore glue®(デコレグルー)オリジナル

「Patchwork Bear」ラブ

 

沢山の可愛いベアちゃんが誕生していますビックリマーク

DecoreGlueでのレッスンではリボンやサングラスのカラーをお選びいただけます

 

※キットに付きましてはサングラスのカラー、リボンお選びいただけません

 

ラブ

 

ABELL Y講師様はグリーンのベアちゃんにグリーンのサングラスをサングラス

 

 

 

 

ラブ

Y講師様はグリーンのベアに水色のサングラスをチョイスサングラス グレー

 

 

 

ラブ

salon de haru K講師様はアニマルのベアちゃんをお作りくださいましたラブ

 

とっても手のかかる「パッチワークベア」ですが

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ラブ