こんにちはDecore glue®(デコレグルー)Masamiですおねがい

先日 ciel bleu さなえ先生のサロンで

 

margaret 原先生の「スニーカーブローチ」を

原先生直々にとっても優しく丁寧にレッスンして頂きましたアップ

 

 

私がJGA認定講師になってから

ずっと可愛いな~と見て来た

色んなカラーが欲しくなる作品スニーカーラブラブ

 

いつもお邪魔している ciel bleuさなえ先生のサロンでレッスンされるアップ

という事をお聞きして「私もアップ私も~アップ」とお願いしました

 

スニーカー

 

 

ご一緒させていただいたのは

アトリエコロコロ さとみ講師様

Adagio ゆか講師様

L´atelier Merci ちかこ講師様

 

レッスン後のお話も弾みまくり、とっても楽しく充実の一日になりましたラブ音譜

 

原先生、さなえ先生

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

スニーカー