こんにちはおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

音譜

 

先日、Shyning 真千子 講師様と atelir Y 悠子 講師様

レッスンにお越しくださいましたラブラブ

 

お二人には何度かお会いしているのもあって

お喋りが次々湧く湧く~爆  笑

 

お喋りしながらも、

真千子講師様はパッチワークベア「animal」をとっても可愛くラブ

悠子講師様はファンキーガールを上品に綺麗にサングラス グレーお作り下さいましたアップ

 

音譜

 

最後は、もちろん真千子講師様恒例、写真撮影IS03

恥ずかしながら真ん中に爆  笑

今回は目も開いてましたあせ

 

真千子講師様、悠子講師様お疲れ様でした

有り難うございましたラブラブ

 

 

音譜