こんにちはDecore Glue® まさ美ですビックリマーク

7月に入りました晴れ今年も後半に突入してしまいましたあせ

 

くま

 

先日のレッスンになりますが

皆さんお忙しいなか3名で日程合わせてお越しくださいましたラブラブ

1月にも3名でお越しくださっていたので

緊張せず楽しくお話沢山出来ました~爆  笑アップ

 

 

 

インスタグラムの方ではアップしていましたが、ブログをさぼりまくっていたので

この機会に前回の画像もアップさせていただきますねあせ

 

ラブラブ

 

 

まずは先日のレッスンラブラブ

ciel bleu様 Cielちゃんnails coco様 Glamorous COCOちゃん

そして、Decore glue®オリジナル ロゼット「LOVE」ラブラブ

 

三者三様ラブラブどの作品も素敵にお作り頂きましたアップ

 

 

ラブラブ

 

 

 

ラブラブ

 

そして、1月のレッスンの時にお作り頂いた作品たちラブラブ

Decore gleu®オリジナル Patchwork Bear 「animal」とFunky Girlビックリマーク

 

 

 

 

ラブラブ

 

オリジナルロゼット「LOVE」が誕生してすこし2年半ラブラブ

Patchwork Bearが誕生して、もうすぐ2年くま

 

作っていただけて本当に嬉しいですラブアップ

前回、今回ともにお越しいただき有り難うございましたビックリマーク

またお会いできるのを楽しみにしてます。