積み重ねた時間。 | cheryl nail by chiaki shigeta..
今一つの物作りをスタートしています。

長くネイリストを続けてきた集大成の一つと
なるのだと思う。


様々なシーンを思い返してみたり、

関わってきた人の顔を浮かべたり。


そして何より
これから出逢う人の毎日をイメージして。




空気のようにふわふわと

ひとつ間違えたら
消えてしまうのかな..と不安になるほど

まだ不確かな状態だけれど、


すでに様々なことが動き出し

私以上に私を信じてくれる人が
そばに居てくれることに感謝をする
毎日です。



時間は流れるものではなく
心のなかに積もっていくと

いつも必要な言葉をくれる作家さんが
教えてくれました。


常に正しく居れたわけでも、

正しい選択をしてくることができたわけでも
もちろんなく、

私の中に積み重なった時間は
思い返すと失敗ばかりだけれど


でもそのひとつひとつに

本気だったこと。
必死だったこと。


今の私を形成しているのは
楽しかった時間より苦しかった時間で

その苦しかった部分を
これから関わることになる人が
通ることのない形にすることが、

ほんの少し先を歩き
時間を重ねてきた私の

するべきことだと感じています。




サロンを閉めてから
もう失敗はしたくないと、

新しいことを学んでみたり
新しいことを始めようとしてみました。


でも新しく開拓をしなくても
創るべき何かは

もっと単純で、
もっと身近で。


すでに自分の歩んできた中にあるもの
なのかもしれません。





chiaki




Instagram