オトトキ☆4Pしようぜ | Ciao 埼玉県深谷市の自宅ネイルサロンのブログ

Ciao 埼玉県深谷市の自宅ネイルサロンのブログ

埼玉県深谷市(最寄り駅は籠原)の自宅ネイルサロン*ciao です。

お客様のネイルや 日常のあれこれ、 大スキな 吉井(和哉)サンのことなど書いてます。

どうぞ よろしくお願いします♪(#^.^#)

きのう観てきました💛


{D2A441F9-F9BE-405B-B5F6-F90044BAF305}

高崎イオンイイオンナシネマで🤘




映画の感想。抽象的だけどネタバレ?

かな。。? 


欲しいすべてが手に入るわけではないし、

自分の思う通りに事が進むわけでもないし、


何かを手に入れたと同時に失ってしまうものもあったりする。



当たり前のようにいつも隣にいた人と会えなくなる日も必ずやってくる。


経験してても忘れそうになる時もあったりして。。






ナイを数えてもきりがないけど、アルものもいっぱいある。



今あるしあわせを大切にしていきたいな。と思うのと同時に、まだまだ頑張って先に進んでいきたいなと思わせてもらった。

(とりあえず、大黒柱だからね😉)




近くのイイオンナ映画館でやってくんないから、ちょっと遠出のイイオンナ映画館だったけど 余韻に浸りながら帰ってくるにはちょうどいい距離でした。



好きと興味とナビは いろんなところへ連れてってくれるなぁ。💕



なんか、しあわせな気持ちになりました。


小憎たらしいこともあるけど大切なウチのヤツラにおみやげのワッフル買って帰宅💨


{501323F0-C773-455E-8456-E82E51D94C48}




あ、『4Pしようぜ』てタイトルが、もっとどうにかならなかったんか?て😅



もっと大衆向けにつければ一般の人にも見てもらいやすいのに。

とは思ったけど、やっぱね、そこへ行くには超えなきゃいけない壁があるのよ、きっと🤞



買うのにちょっと恥ずかしかったCDのジャケットとか、、🙈💕ね。




それを超えたら 知らなかった世界が広がってる✨みたいな?



それに、シリアスも笑いに変えるの得意だしね。



とてもモンキーらしくて良かったんじゃないかなとあたしは思います🤘




ぜひ たくさんの人に壁を越えて欲しい↗️⭐︎





女子高生のようによく笑う🤣

そんな彼らが愛おしくてたまらない❤️