ライフスタイルに合わせたネイルと、一度めから変化を感じるフェイシャルサロン、そして巻き爪の痛みをすぐ解消出来るCLIVO坂下美紀です照れ



私がフォローさせて頂いてる方の中に、
ご自分の話を思う存分聞いて貰える場所が必要かなぁと思う方がいらっしゃいます。


リブログさせて頂く西野奈津子さんは、
息子が通っている小学校のお母さんOGさんで、
様々なお悩みに対応して下さる心理カウンセラーさんです。(紹介の肩書きが間違えていましたら、すみません。)


特に、子育てに大変特化されてます。
ご自身もこの3月高校を卒業されたお子さんをお持ちのお母様です。



話を聞いて頂けるとホッとします。
色んな活動されていらっしゃいますので、何かお困りの事をお抱えでしたら、逢いに行ってみて下さい!