ライフスタイルに合わせたネイルと、一度めから変化を感じるフェイシャルサロン、そして巻き爪の痛みをすぐ解消出来るCLIVO坂下美紀です



おはようございます


今朝は、とっても心地好い秋晴れ爽やか〜なのですが、午後は崩れるとの予報
ほんまかいな?(笑)


さてさて、実は月曜日に書いていたブログを今まで放置しとりまして^^;
続きを書くには時系列的に言葉がおかしい事になっているので修正しつつ口笛


月曜日午後は病院に参りまして、予約時間より1時間待たされてる感じで…真顔


顔のホクロを取りたいんです。

私の場合は、レーザー治療です。
前回3箇所やりまして、2回目のこの日は
4箇所いってみようかなって思ってました。


私ね、父方の遺伝で全身ホクロだらけ。
まるでプラレタリウム(笑)
身体は良いとしても顔はスッキリさせたいなって。


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


で…処置室に呼ばれまして…
どうしようかなぁ…って色々考えた結果
結局5箇所やっちゃいました(笑)


早く邪魔な物は取り去って顔スッキリさせたいなぁってね。


いやぁ、この日は麻酔が痛いのなんの笑い泣き
1番痛かったのは鼻の下
いやぁ、泣きはしないけど歯を食いしばりましたえーん


でね、仕上がりなのですけど…
「ちょと、取り切れて無いんじゃないですか先生?2回戦コースは嫌ですよ?( ̄▽ ̄;)」
的な色素が残っている様な…


確かに、元々濃くて深いホクロは2回戦しないと取れませんって言われていたので、そのホクロに関しては承知してますけど


今日のは聞いてないよ?先生(笑)


ま、経過見て次回の診察で気になる事がある場合はお伝えしようと思います。


2日経過した本日、鏡で確認しましたけど、5箇所のうち、3箇所が黒色素が残ってる感じ…
要相談案件ですなこれはやはり!


参考までにお見せします。



ではでは皆さん素敵な一日を
お過ごし下さいませ。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


私のこと  ★★★



友達追加⬇︎
 友だち追加


CLIVO

・ネイル&フェイシャルサロン
・ネイルスクール


《営業時間》
・9:00~15:00(時間外要相談)

《定休日》
・不定休

《ホームページ》こちら

《お問合せ》こちら

《所在地》こちら

080-6644-1136予約専用➿
施術中電話に出られない事もございます。メッセージをお残し下さるか、お問合せフォームからお問合せ下さい。
(^_^)


CLIVOクリーヴォへのアクセスは、
西鎌倉だけでなく、藤沢、七里ヶ浜、腰越、鎌倉山、稲村ケ崎、極楽寺、長谷、由比ヶ浜、和田塚、江ノ島、片瀬山、片瀬、片瀬江ノ島、目白山下、津、津西、鵠沼、鵠沼海岸、片瀬海岸、湘南海岸公園、湘南深沢、柳小路、石上、手広、常盤、笛田、松が岡、桜が丘、藤ヶ谷、辻堂、茅ヶ崎、逗子、葉山、大船、戸塚からもお越し頂ける所にあります。

#CLIVOクリーヴォ

#西鎌倉ネイル

#西鎌倉エステ

#西鎌倉フェイシャル

#西鎌倉ネイルスクール

#巻き爪

#巻き爪矯正

#巻き爪補正

#陥入爪

#痛みとサヨナラ

#必ず変化する

#ペディグラス

#JNA常任本部認定講師坂下美紀