ライフスタイルに合わせたネイルと、一度めから変化を感じるフェイシャルサロン、そして巻き爪の痛みをすぐ解消出来るCLIVO坂下美紀です



コロナ禍2回目のゴールデンウィークで

何も予定無く過ごしております。



昨日5/1(土)は、午後15時頃までは良い天気でしたが、19時以降は雷が凄くて暴風雨と最悪でした。



今日は、お天気が良いものの強風が凄くて、午前中にしたウォーキングの最中帽子が思い切り飛ばされた程でした。



このお天気もこれから不安定となり、また雷が発生するとの事。(結局埼玉ではヒョウが降った様ですね)



GWは、せめて家でBBQでもしようかと

話していますが、これはお天気に左右されるので本日は出来ませんでした真顔



なので、今夜は回転寿しチェーン「はま寿司」のお持ち帰りをしました!

GW中は、10%割引きがあるのでお得です!✨



こんな時間になっても強風は収まらず外の自転車カバーがけたたましくバタバタと鳴ってます。



連休折り返し。

早いとこ平常モードになっておひとり様の時間が欲しいですニヤニヤ



と、他愛も無い呟きの様なブログでした(笑)