>>ネイリスト募集中<<

 

みなさんこんにちは!

福岡ネイルサロン&スクール

Cutie Nail salon&school
(キューティネイルサロンアンドスクール)秋山です
しし座

 

だんだん暖かくなってきましたね桜

私は今年もお花見に行けずじまいでした、、

夜桜見ながらビール飲みたい、、、えーん

 

 

さて、春ということでハート

今日は6種類の中から選べる定額アートのご紹介ハート

通常でしたら7980円なのですが、クーポンでなんと5980円で出来ちゃいます!

 

 

 

 

もちろんこちらも、お爪が痛まないベースの一層残しで付け替えをしますウシシ

ネイルずっとしすぎて爪がペラペラになったなどよく聞きますが、キューティーは全くないです!

 

 

そしてもうひとつのこだわり上差し

フォルム矯正ですウシシ

仕上がった瞬間ももちろん、伸びてきたときジェルのところだけぼっこりなんて経験あると思いますが、キューティーでは伸びても自然なお爪のフォルムを意識して仕上げていますウシシ

 

一層残し、フォルム矯正、そして選べるアート付きの定額ネイルは本当にお得ですハート

 

機会がありましたら是非お試しください唇ハート

 

 

 CutieNail

 

 
 
 
 
 
残り2名です。お早めに♪
 
 
 
 
サロンワークコース誕生
 
 
 
 
検定対策マンツーマン2,000円!
 
 
 
 

1日3時間~/週2日~勤務でもOK

 
 
 

 

 
 

Follow Me

 

→Instagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡◇◆CutieNail(キューティネイル)◆◇ 
福岡市南区高宮1-14-1フローラ高宮501