>>ネイリスト募集中<<

みなさんこんにちは!

福岡ネイルサロン&スクール
Cutie Nail salon&school
(キューティネイルサロンアンドスクール)堀です
ふたご座



最近、少しづつ暖かくなってきましたねー(*´ω`)ラブラブ

桜も少しづつ散り始めてもうすぐ5月ー(о´∀`о)


の前に…?



JNAネイリスト技能検定試験3級

目前です\\٩( 'ω' )و //



ギクッてなったそこのあなた〜!

ラストスパートですよ〜(°▽°)


1級、2級の方はお疲れ様でした٩( 'ω' )و‼︎

存分に力を発揮できたでしょうか?


結果が出るまでドキドキ💓ですが、

皆様からの結果報告をこちらもドキドキしながら

お待ちしておりますね!(*⁰▿⁰*)💓




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま本日のスクール風景黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


{B9554A4A-35C5-4BCE-BC83-6D2DACF77EBA}


ラストスパートをかけにこられたT様🙆



{EFD32C5F-5446-41F7-80D1-7E05367BD6C1}

松崎先生もこの距離で指導中プンプン

写真からもうお二人の熱の入り具合が伝わりますね〜٩( 'ω' )و‼︎


最後の最後での詰めの作業

検定前に1人でドキドキモヤモヤしますよね!

みんな一緒ですよ!\\٩( 'ω' )و //


あなたが今までやってきたことは無駄にはならないです\\٩( 'ω' )و //


でも、検定会場はいつもあなたが練習しているスクール、自宅とは全く違います(;ω;)



はっきり言って呑まれちゃいます…😭


会場の雰囲気宇宙人くん

周りの人たちが気になる…バイキンくん(早くて。)

試験官の先生達の威圧感…(°▽°)



などなど…



誰だって緊張してますよ。


隣に座っている余裕そうにみえる人も緊張してる。


みーんな一緒ですウインク



知らない人だけどみんな今日のこの日のために

練習してきた同士ですよ( ^ω^ )


そう思えたらそこまで怖くない\\٩( 'ω' )و //



周りを気にしすぎないで、

あなたの練習してきた

そのペースでやれば大丈夫ですよ🙆✨


キューティネイル一同

みなさんの実技応援しています‼︎おねがい



3級本番まであと3日😠


品名ラベルを貼ってるか?

受験票に写真貼ってるか?

筆記用具忘れてないか?


言われなくてもわかってる!

ってこと忘れちゃったりします!



前日は一個一個きちんと確認して

試験に挑んでくださいねプンプン


あ、

筆記も絶対やってくださいね!!!



実技だけ落ちた場合は、次回筆記免除ですけど

筆記だけ落ちても、実技免除とかないです!



筆記やってくださいね!🙇


全力応援しております\\٩( 'ω' )و //


そんな全力応援のキューティネイルスクール!

資料請求はコチラから‼︎‼︎‼︎


CutieNail