>>ネイリスト募集中<<

みなさんこんにちは唇

昨日オーナーに同行させてもらい、

人生初の滝行に行ってまいりました山口ですみずがめ座キラキラ

 

かつて経験したことのない感動と学びがあり

心身ともに清めることが出来ました顔・伏せ目

 

なんだか涙が溢れちゃって、

目から滝状態笑い泣き

浄化されてきました。

 

 

自然のマイナスイオンに癒され

その後オーナーと糸島のお寿司屋さんでランチドキドキ

海を一望できるカウンターで頂く絶品寿司にまたまた癒された~中村先生

 

オススメなので

大切な方と是非行かれてみて下さいハート

 

沢山の「気づき」を得た一日でしたわたし?

 

 

 

 

さて。

今日のスクールの様子にこ

手前は3回目の授業のY様。奥はジェル検の授業O様手

(撮影してたら気づいて出てきたアッキー(笑)めっちゃ見てくるw)

 

 

 

練習熱心な生徒さん。

ピーコックの授業に入る前にネットの動画で予習していたそうです拍手♪

 

だけど

やっぱりそこは技術。

マンツーマン授業を経て

「動画じゃここまで教えてくれませんね笑い泣き

と。

 

ホントその通り。

技術は

目の前で見てそのハケ圧や角度・量

手首の使いかたなどなど

異なる視点から直接見て聞いて。何なら盗むこゆーざ

そうすると気づく事が沢山あります。

 

それが技術職には欠かせないと私は思います。

 

 

もちろん予習されてたこが相重なって

気づき」が多かったのも重要ポイント。

みずから色んな商材で試してみ

ジェルも沢山買ってきていらっしゃいました。

 

とても模範的な生徒さん拍手♪pnishtry

 

やってみる

試行錯誤することで見えてくるものが違って、

気づくことができ、上達・成長していきますよキラキラ

 

 

 

意識的に気づこうとしながら授業を受けてみて下さいねはーと2

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

行ってきた鮨・和食 空(くう)のロケーションで終りますクマムシくん

 

 

 

see youみずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 CutieNail

 

 
 
 
 
 
残り2名です。お早めに♪
 
 
 
 
サロンワークコース誕生
 
 
 
 
検定対策マンツーマン2,000円!
 
 
 
 

1日3時間~/週2日~勤務でもOK

 
 
 

 

 
 

Follow Me

 

→Instagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡◇◆CutieNail(キューティネイル)◆◇ 
福岡市南区高宮1-14-1フローラ高宮501