>>ネイリスト募集中<<

 

みなさんこんにちは!

福岡ネイルサロン&スクール
Cutie Nail salon&school
(キューティネイルサロンアンドスクール)秋山です
しし座

 

 

前回堀さんが書いてた懇親会楽しかったですね~

 

私も勝手にじゃんけん大会参加したり(すぐ負けた)

 

店長のなんとも言えない絶妙な顔を撮ったり

 

スタッフ同士で自撮りしまくったり

 

 

カメラ向けたら掘さんがキメ顔してきたり

 

 

完全に身内で楽しんどるやなかーい

と見せかけて、生徒さんの真剣な話もちゃんと聞いてましたよ笑

 

とりあえず、生徒さんみんなお土産やら商品やらもらってていいなーって感じでした。

 

 

 

 

さてさて、もう5月ですが、、

あれ?来月もうジェル検じゃないですか?

受ける方、ちゃんと練習してますか?

以前の私のように申し込み忘れとかしてないですか?笑

 

 

 

今回はジェル検初級を控えている生徒さん☆

真剣。

 

 

初級のアートはピーコックですねウシシ

ピーコックって上手くいったときの達成感まあまあありますよね。

私だけかな。笑

 

 

色んな種類のピーコックをやっております。

そろそろ追い込み時期なので通しで練習したりしましょうねウシシ

努力は必ず報われます!

あと試験本番の時は前髪は止めましょうねウシシ

 

 

 

 

では、そろそろ本気でダイエットしようと思ってる秋山がお送りしましたしし座

 

 

パー

 

 CutieNail

 

 
 
 
 
 
残り2名です。お早めに♪
 
 
 
 
サロンワークコース誕生
 
 
 
 
検定対策マンツーマン2,000円!
 
 
 
 

1日3時間~/週2日~勤務でもOK

 
 
 

 

 
 

Follow Me

 

→Instagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡◇◆CutieNail(キューティネイル)◆◇ 
福岡市南区高宮1-14-1フローラ高宮501