初心忘れるべからず♪ | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

早良区原四つ角そば「つけ放題ジェルネイル&まつエクサロン」よつばネイル です(*^_^*)
 
なんだか9月ごろから、す〜ごく久しぶりの方から「会いたいで〜す♪」と急にご連絡をいただくことが続いていたのですが、先日またすごく久しぶりのお友だちから「お話したい」と連絡があり、2人の友人にそれぞれ会ってきました♪
 
会ってみると2人とも別々の業種でしたが「これから自分で起業したいけれども起業当初の話を聞きたい」というようなことでした。
 
以前の職場が同じだったAさんとは焼肉を食べながら( ´艸`)。同級生のBさんとはパスタを食べながら( ´艸`)。やっぱり食べ物欠かせないよつばちゃんではありますが…(笑)
 
よつばNAILを始めた当初にやっていたことを思い出しながら、どうやって認知を広めてきたか、自分なりのやり方で手探りでしたので参考になるかどうかわからないけど、少しは何かのお役に立てたらいいなと思いながら、近況報告も交えて楽しくおいしくお話ししてきました♪
 
この2人に刺激を受けて、よつばNAILも「初心を忘れず」明るく楽しく5年目も頑張っていきます!
 
image 
 
 

クローバー事前にご予約をお願いします予約状況 

クローバー場所:早良区原6丁目(原四つ角そば・駐車スペース有)アクセス

クローバー受付時間:10時~(完全予約制)

クローバー店休日:不定休
クローバーメニュー:

 定額ジェルネイル→ネイルブック
 キャンペーンネイル→ココをClick♪

 まつエク(火・水・木)→ココをClick♪