宝石赤ネイリストになりたい
宝石赤ネイルの学校を卒業したけど、就職先が決まらない
宝石赤職業訓練校を卒業したけど仕事が無い
宝石赤検定試験に合格したい
宝石赤サロンワークを学びたい
宝石赤ネイリストとして提案力をつけたい
宝石赤独立したけど質問できる所がない
宝石赤ホームサロンを開きたい
宝石赤セルフネイリストからプロになりたい
宝石赤学びたいのに時間がない
宝石赤講習費が高い

素敵な
ネイリストになりたい
そんな貴方を全力でサポートします

講師は現役のネイリスト。
本部認定講師でもありオーナーでもあるスペシャリスト!

12年以上の経験を元に学びたい貴方のネイリストへの道を支えます!

スクールは、完全予約制少人数制なので先生の手元もしっかり見る事ができ、細かいご質問などもその都度していただけます
Cuore の少人数制レッスンで確かな技術を学びませんか?

nail design & school Cuore の魅力は、、、?

①ネイリスト歴12年以上のキャリアを持つJNA本部認定講師が直接指導!
②少人数制だからわからないところが直接聞ける!
③自分の通いたい時に通える完全予約、フリータイム制!
④講師がジェルネイルインストラクターなのでジェル講習も受講可能!

ラブラブ講習紹介ラブラブ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mybest-yuduki/3224.gif}谷岡 紗妃{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mybest-yuduki/3224.gif}
{A44DDAF2-0DCD-4C35-8926-7BDBD59B886A:01}



日本ネイリスト協会本部認定講師
バイオジェルエデュケーター
VETRO(ベラフォーマ)インストラクター
JNA認定衛生管理指導員

受講生の声

Kさん
完全予約制で自分の行きたい時間と合わせて予約が取れるので、仕事をしながらでも無理なく通えました。少人数制ですし、何処をどうすればいいのかを具体的に説明してもらえたので、手応えを感じながら成長できました!

Iさん
解らないところを単に指摘するだけでなく、何故出来ないか、どうしたらいいのかを考えさせてくれ、解決に導いて頂けたおかげで検定に合格する事ができました!ご指導を通して、技術だけでなくネイリストとしてお客様のお爪をお預かりする事の責任の重さなども勉強する事ができました。良い先生に出会えた事を心から感謝しております。