いよいよ本格的にフットネイルの時期に突入しました✌︎

フットジェルは長持ちするのでサンダル時期には絶対オススメです♡





{33DA0997-AA4C-45A1-BDBF-2D98675D6D5A:01}

{F899480E-EF50-4160-88A4-E03FD0AB46E7:01}
飲食店勤務のY様のフットネイル♡
持ち込み画像を参考に施術させてもらいました
ホワイトベースにスタイリッシュなペイントアートを◡̈*
爽やかなホワイトにピンク×ブルー×ゴールドがガッツリ目立って良い感じです✌︎
オシャレガールな様にぴったりでした♡








{125D3434-79A3-4BF0-A943-011CC80DF7DB:01}

{AD5B91CE-421E-428B-AA99-3BC4FC11A397:01}
こちらは久しぶりにご来店下さったT様ネイルです♡
派手に♬とだけオーダー下さって他はお任せでさせてもらいました\( ˆoˆ )/
柄on柄ネイルは難易度が高いですがバッチリ決まるとかなりオシャレです✌︎
一見合うのか不安なヒョウ柄×ボーダーもこの通り可愛く仕上がりました♡









{AD3CD47A-1D8A-4829-AE9C-D43CBE1D8BB0:01}

{2FD29DFC-BD28-4A8A-A389-9337D48758ED:01}
こちらもお久しぶりにご来店下さったF様ネイルです♡
蛍光系のピンクとグリーンのカラーをツートンでon*♬
蛍光イエローとピンクのスタッズを乗せてさらに派手に仕上げました(*´◡`*)
足元でもここまでカラフルだと目立って可愛いですね❣




ありがとうございました☻



♡えり♡



  nail DIVA    
藤井寺市岡2-1-59-2F    
072-952-2707