クリムソン=深紅♡

赤とピンクの中間くらいのクリムソンを使ったネイルをご紹介します*✲゚*。




{65BCD5A8-7B3A-41EE-B3BF-E3B3892ADB5F:01}
えりの友人Sちゃんネイルです♡
スクエアショートネイル派のSちゃんはクリムソンを1カラーべた塗りに*♬
スクエアにするだけでオシャレ度UPしますよね◡̈*
ショートネイル派のお客様、イメチェンにスクエアにしてみるのもオススメです❣









{62F92031-9B86-4BEC-ABD7-BFE57E217B77:01}

{62F76C94-FC54-484F-83D9-72698839C5D8:01}
クリムソン×パープルが可愛いこちらのネイルはH様ネイルです♡
お爪が小さめなのでちゃんと合わせてパールビジューも小さめで作ってピッタリです(*´◡`*)
ラメが入ると抜け感が出てこの時期も重すぎず良い感じです*♬









{024FE25C-B682-43F9-B8D0-34BC2751B042:01}

{6CF534C0-B674-498C-917E-5BE1A0137EB0:01}
真っ赤や真っピンクがお好きなM様ネイル♡
クリムソンも綺麗~と気に入って下さりました(。◡̈。)
左右でポイントにパールリボンとビジューのパーツをon❣
M様元々肌がめちゃくちゃ白いのですが濃い赤っぽいカラーは更に美白肌に見せてくれます♡




ありがとうございました♡⍢⃝ ⍤⃝




♡えり♡