夏ネイルに欠かせないラグーンネイルをご紹介します(*´◡`*)






{D695547D-2261-435C-BF3F-705D930F7253:01}

{622BF2A6-80A9-4B55-8586-D8E19E38A85E:01}
こちらのカラフルラグーンネイルはT様ネイルです♡
左右でイエローベースとピンクベースに分けて片手ずつ見るとかなり雰囲気が変わります*♬
ピンクはガーリー、ピンクは元気な夏ネイルです(ᵔᗜᵔ*)
ラグーンにシェルはテッパンですね♡









{6277D48A-792A-4E19-A1E6-8D4BCB34F46F:01}

{4E0CD036-3F88-42A1-8AEB-2EA2F566EEF4:01}
ラグーンと水滴ネイルをコラボされたこちらのネイルはK様ネイルです♡
ラグーンの水面柄に水滴がかなり涼しげで夏らしいアートですね◡̈*
一粒ずつ乗せたスワロのクリスタルもポイントになっています*♬
一見シンプルですが凝ったデザインです❣









{2E7444DB-F0E4-44FD-ABFB-EA559BEDB359:01}

{50AD3393-336C-4B3E-8078-D8E1E3CC7C8E:01}
フットをラグーンにされたのはH様♡
ハンドで出しているサンプルを気に入ってくださりフットに取り入れて下さりました\( ˆoˆ )/
親指は砂浜と波打ち際をイメージしています*♬
流行りのスターフィッシュも乗せて更に夏らしく仕上げました❣





ありがとうございました◡̈*




♡えり♡



  nail DIVA    
藤井寺市岡2-1-59-2F    
072-952-2707