こんにちは!まつ毛エクステ講師を務めさせて頂く安達です(^^)

{149A528B-47F3-4846-86BF-1288DAFDF507:01}

旅行と食べる事が大好きです!!
そして6月にママになる予定です^ ^カッコイイかぁちゃん目指しますラブラブ


少しご挨拶をさせて頂きますね♪

私は美容師免許を活かし美容の仕事をしたくて、辿り着いたのがアイラッシュサロンでした。

全てが未知の世界で、初めはお客様を怒らせてしまったり、ひと月で何件ものクレームを頂いてしまったりととにかく苦戦をしていました。

そんな私が1年後には月の指名数100名以上、個人月売り上げサロントップの実績をあげる事ができました。

毎日出勤からラストまで予約がうまり
3ヶ月以上先のご予約まで頂けるようになりました

決して技術や接客に人並み外れたセンスがあったわけではありません。
試行錯誤をしてきた上で様々な発見があり、実績に繋がったのです。

今では後輩達も継承してくれ、サロンスタッフ全員がトップクラスの成績を上げてくれています。

実績をあげれた事よりも、自分を選び来店していただける沢山のお客様とお会い出来る毎日に喜びがやり甲斐に繋がり日々充実感を感じています。

生徒様に、完璧で正確な技術や理論をお伝えするのはもちろんだと思っています。
それだけではなく、お客様に感動して頂ける施術法や提案の仕方をお伝え出来ればと思います。
"何故クレームだらけの新人スタッフが一年でトップクラスの実績をあげられたのか"是非お話したいと思っています。

生徒様が通うことを楽しみだと思って頂けるような魅力的な内容を沢山考えております!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

まつ毛エクステの施術、お客様満足でお悩みのアイリストの方ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)



スクールの資料請求はこちらです
IMG_20150318_170217576.jpg

住 所 
島根県松江市西津田6丁目7-15杵弥ビル2階

tel/fax0852-24-4953

定休日日曜祝日(ただし外部講習の時はお休みしています)

受付時間9:00~17:00

Mailnail.eyelash.glitter@icloud.com



まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね♪