20080516110240
20080516110238
やっとお天気も回復してくれて、心地良さが戻ってきましたね(^O^)

またまた押し花の埋め込みジェルです!これからの季節、街中には押し花ネイルを目にしそうな予感ですね♪
本物の押し花だから、とっても自然でキュートかつ、エレガント☆。°。°

普段アートをしないかたにも抵抗なくできる、アイテムかな~と思います。

そして、久しぶりにエアガンを取り出して‥
ラメジェルベースに、ローズとパープルの二色エアーグラデにカラフルストーン!!
パーティーに行きたくなってしまうような、まさにゴージャスネイルですね☆☆

エアーブラシはやっぱり綺麗!ビミョーなニュアンスが出てとっても素敵です!

普段のネイルに少し飽きてしまっているかたにもオススメです♪

blogをご覧になっている皆様(^O^)
QRコードでケータイにも転送できますので、パソコン機能のついていないケータイからでもご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください♪

新しいアートやネイルフレーバーのお得情報などをいち早くblogでお知らせしていきたいと思っております!