その顔のたるみ〇〇のせいかもしれません | 町田・相模大野 小顔矯正 神奈川*全国対応*シワ/たるみ/ほうれい線/エラ/老け見え改善*中村友美

町田・相模大野 小顔矯正 神奈川*全国対応*シワ/たるみ/ほうれい線/エラ/老け見え改善*中村友美

美ジュアルチェンジアカデミー代表。3ヶ月でシワたるみ改善する専門家。1日5分で自分でエイジングケアできる小顔矯正をオンラインで教えています。誰でも簡単にできる再現性のあるメソッドで生涯若見えを自分の手だけでキープしませんか?

手と顔の若見えを叶える専門家

 

1日5分のセルフケアでシワたるみ改善!

美ジュアルチェンジプログラム

中村友美です^ ^

 (プロフィールはこちらをタップ)

 

 
 

 


 
 

 

 

 

美ジュアルチェンジプログラム

受講生全員が

見た目の変化を実感!!

 

30代の方

FA2389AF-A2F5-4A0A-84F4-5FFE01326802.jpeg

歪みほおのたるみが改善、小顔に!

40代の方

31D4E6BE-E249-414E-B08D-D00FC9E7830C.jpeg

ほうれい線改善!ほおもリフトアップ!

 

50代

E81D93C7-8DC9-4AB6-BCC1-51B442EEE8C8.jpeg

 

エラハリが改善、ほうれい線も薄く

 

60代

66796500-5F7B-416D-A3D5-45679949471C.jpeg

 

ほうれい線も薄く小顔に

 

 

 

 

歪みやおでこのシワ改善!
ほうれい線も薄く
 
 
 
 

さて、今日は

お顔のたるみの原因について。

 

 

 


原因は色々とありますが

     

 

 

そのひとつが肩凝り。

 

 

 

 

 

肩凝りとたるみって関係なさそうにも
思えますが,
実はめちゃくちゃあります!

 

 

 

 

 

実際にいらっしゃるお客様や
生徒さんで

 

 

 

 

 

フェイスラインのもたつきや
ほうれい線でお悩みの方は

 

 

 

 

8割は肩が凝っている方。
肩凝りの自覚がない方も結構多いのです!

 

 

 

 

 

 

肩が凝る大体の原因は血流が悪くなること。
肩周りの血流が悪くなれば

 

 

 

 

 

お顔の方もくすみやすくなったり
クマができやすくなったり。

 

 

 

  

 

肩凝りがあると、頭皮も硬くなっていき
頭皮がカチカチになると

  

 

フェイスラインの筋肉を下へ下へと
引っ張るようになり

 

 

 

 

それがお顔のたるみへと繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

あなたは肩凝ってますか?

 

 

めちゃくちゃ肩や、首、背中まで硬いのに
肩凝りの自覚がない、、
というかたもいらっしゃるので

 

 

肩凝りチェックをしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず足を揃えてまっすぐ立った状態から、
腕を前に伸ばします。

 

 

 

それからひじを曲げて、
前腕と二の腕の角度を90度に。

 

 

 

 

両腕を90度に曲げたら、
今度はその状態でひじ同士をくっつけます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この姿勢からひじ同士を離すことなく、
まっすぐ上に腕を引き上げてみてください!

 

 

 

 

肩こりが重症な人は、

胸よりも高い位置までひじが
上がらないと思います。

 

 

 

 

あごまで上げられない人は、
比較的重度の肩こり!

 

 

 

 

唇の高さにひじが来る場合は
肩こりの症状が軽く、改善しやすい状態。

 

 

 

鼻の位置まで両ひじが持ち上がれば
肩凝りの心配がほとんどなし!

 

 

 

 

あなたはどうでしたか?

 

 

 

次回はたった30秒で肩凝りも楽になる、
秘密のケアをお伝えしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

『老けた顔を何とかしたい!』

『ほうれい線が気になる』

『おでこのシワが気になる』

『まぶたが重たくなってきた』

『むくみが気になる』

『たるみが気になる』

『手もなんだかシワシワだし。。』

 

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

6つの動画を

無料でプレゼントしています!🎁

 

 

動画の内容はこちら↓↓↓

 

 

 

この動画を見ただけで

フェイスラインが上がりました!

指がスッキリしました!

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

 

プレゼントは、

公式LINEからお届けしています。

 

こちらから

↓お受け取りくださいませ↓

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 


 

 

 3つの質問に答えるだけの

【若見えのための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに、

あなたが若見えするためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ 

                     

 

 

 

 

 

 

◆生徒さんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

        

ベル人気記事ベル

 

 

オンラインセルフ小顔矯正スクールを行っています!

小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、ニキビ、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります^ ^