いつまでも若々しくいられる人の特徴 | 町田・相模大野 小顔矯正 神奈川*全国対応*シワ/たるみ/ほうれい線/エラ/老け見え改善*中村友美

町田・相模大野 小顔矯正 神奈川*全国対応*シワ/たるみ/ほうれい線/エラ/老け見え改善*中村友美

美ジュアルチェンジアカデミー代表。3ヶ月でシワたるみ改善する専門家。1日5分で自分でエイジングケアできる小顔矯正をオンラインで教えています。誰でも簡単にできる再現性のあるメソッドで生涯若見えを自分の手だけでキープしませんか?

顔の若見えを叶える専門家

 

1日5分でシワたるみ改善!

美ジュアルチェンジプログラム

中村友美です^ ^

 (プロフィールはこちらをタップ)

 





 

 

 

美ジュアルチェンジプログラム

受講生全員が

見た目の変化を実感!!

 

30代の方

FA2389AF-A2F5-4A0A-84F4-5FFE01326802.jpeg

40代の方

31D4E6BE-E249-414E-B08D-D00FC9E7830C.jpeg

 

50代

E81D93C7-8DC9-4AB6-BCC1-51B442EEE8C8.jpeg

 

60代

66796500-5F7B-416D-A3D5-45679949471C.jpeg

 

 

 

 

 

 

先日書いた記事の

何か一つでも今までと違う

新しい行動をすることが大切ってのを


シェアさせて頂きましたが、

皆さんは何か始められたことありますか?





私は、10月までに4キロダイエットを目指してまずは、お水を11飲む習慣を再開しました!






本当は1.5飲みたいところなのですが、

嫌になって途中でやめないように

徐々に量を増やしていきたいと思います♪



もし決めたことができない日があっても

できなかった自分を責めないことも

継続するポイントのひとつ✨







さてさて、話は変わって



いくつになっても

若々しい人っていらっしゃいますよね。


50,60代でもいつも輝いている人。



先日美ジュアルチェンジプログラムの

受講生さんとセッションしていて


いくつになっても若々しくいられる人って

共通点があるなと思いまして。


 



こちらの生徒さんも

年齢を聞いてどびっくりしたくらい



もともととってもお若くて

お綺麗な方。




でも

年々変化を感じるお顔の

たるみや二重アゴ


どうにかしたい!

綺麗でいたい!



と常に前向き。





〇〇になりたいって

〇〇したい!

って欲があるって

とっても良いことだと思ってます。




むしろそれがなければ

生きる楽しさがないって

私は思っていて。





外見だけでなく、

内面も含めて変化をし続けている人に

人って魅力を感じるんじゃないかな。






いつまでも若々しくいられる方の

共通点は、




・欲があること!


・変化することを楽しめる人


・諦めない人!




この3つですね。






綺麗でいたい!という気持ちがあっても


私なんて、、、

と諦めの気持ちが強ければ

変化する行動に移せないわけで。





この気持ちを持っている方は

いつまでも輝いている!なと

生徒さんやお客様を見ていて思うのです^^


 



 

 

ーーーーーーーー

人数限定

ご提供中メニュー

 

若見え小顔を叶える

セルフケアレッスン

残3名様→1名様

▼▼

https://ameblo.jp/nail-h-handmade/entry-12616296486.html

 

image

ーーーーーーーーーーーー

 

 

私が変わったように

image

 

 

セルフケアでも

顔、変えられます!

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

今の自分の顔のどこをどうやったら

たるみシワ改善できるのか

わからない。。

 

 

という方は、

お気軽にLINEからご相談くださいね^^

 

 

 

 

 

『老けた顔を何とかしたい!』

『ほうれい線が気になる』

『おでこのシワが気になる』

『まぶたが重たくなってきた』

『むくみが気になる』

『たるみが気になる』

『手もなんだかシワシワだし。。』

 

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

6つの動画を

無料でプレゼントしています!🎁

 

 

動画の内容はこちら↓↓↓

 

 

 

この動画を見ただけで

フェイスラインが上がりました!

指がスッキリしました!

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

 

プレゼントは、

公式LINEからお届けしています。

 

こちらから

↓お受け取りくださいませ↓

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 


 

 

 3つの質問に答えるだけの

【若見えのための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに、

あなたが若見えするためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ 

                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

ベル人気記事ベル

 

 

オンラインセルフ小顔矯正スクールを行っています!

小顔矯正、シミ、しわ、たるみ(リフトアップ)、エラ張り、ハチ張り、ニキビ、美白、美肌、小顔、肌質改善、若返り(アンチエイジング)などに効果があります^ ^