★KAON インターンシップ★ | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

★KAON インターンシップ★

**
今日は恩師KAONkaori先生の所で、インターンシップに行ってきました。
**
meRumuさんにも久々お会いできてラッキー!
**
いっぱいお話したかったのですが、
アンカーが3人、体験の方、ポーセラーツの方が
いらっしゃったので、
私も中々余裕がなく、、
ストーンこぼしたりドジを行ってしまい、、
人数が多くても一人一人に丁寧なレクチャーを
しているKAORI先生が神様に見えました。
**
「自分の課題」も見つけれたし、
素晴らしい気付きのチャンス、
ステップアップのチャンスを開催しているKAONは
改めて先生の所で習って良かったらと思います❤️
**
ほぼほぼお役には立てずでしたが、
ミリスのレッスンにも今日経験したことを
活かしていきます!
**
KAORI先生貴重な体験をありがとうございました(^ ^)
**


大好きな我が家のKAON先生の作品達
{ABC36968-3E05-472C-9717-B46FCA0E6DC5}


夏休みも中盤戦ですね!
娘らの想い出もそろそろ作らねば絵日記が書けない!
ということで私、頑張っています。
こべっこらんども激混みでしたが、
営業時代の同期とランチ&こども遊びに行きました。
{F120CB83-4D4B-4507-8790-4ED747CDF686}
そして噂の初NESTAリゾートへ。
ものすごい混み方と暑さで、
命削られました、、、
でも子供達はすごくご満悦で良かったです。
サンダーバード、恐竜博物館で、
夏休みの思い出フィニッシュでいいでしょうか?!
しばしオーダー品、新規委託品を作っていきたいと思います!